プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンで使われる郵便番号を表す(Tに横棒)や電話を表す(ダイヤル式の電話の絵)のように携帯電話を表すシンボルはありますか。(シンボルが文字化けしてあらわせません。)Win,Mac どちらでもかまいません。使えるフォントを知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

amanjack_1951さん、はじめまして。



フリーダウンロードフォントの中に携帯電話が入っていればいいのでしょうか??

エフォントだったら全部何かしらのシンボルですよ。
ケータイはストレート型ですがフォントあります。
リンクから飛んでください。
フォトショップやワードなどで使えるのは確認しました。

参考URL:http://www.n-plus.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。エフォント(Efont) 見つかりました。
fキーで入力できました。
AppleWorksでも使用可能でした。ともに印刷しても問題ありません。
これを宛名職人に貼り付けて葉書印刷をしたいのですが、宛名職人では
Efontが使えません、方法をご教示いただけませんか。

お礼日時:2006/01/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!