マンガでよめる痔のこと・薬のこと

VB6.0 でプログラムを作る研修(?)をしています。

使ってるテキストはVB5.0 のものなので、若干違います。

タイトルの通りなのですが、メニューエディタを使ってメニューを作成したいのです。
テキストには、ツールバーにある、と書いてあるのですが、ありません・・・
コンポーネントで追加する必要があったような記憶があるのですが、
どれを追加するのか思い出せません。

抽象的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。補足はします。

A 回答 (1件)

フォームを右クリック

• 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

簡単に解決できました。