はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

開発環境のエディタに行番号を表示したいのですが、
方法はあるのでしょうか?

ぜひ教えてください。

win2000
vb6

A 回答 (2件)

ツールバーの右の方に x行,x桁 と表示されています。

全ての行に行番号を表示するようなことはできません。(VB.NETではできます)
    • 0
この回答へのお礼

ありました! x行,x桁
ありがとうございます

行番号のでるエディタを使用したらどうでしょう。

フリーソフトでもありますよ?

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/
    • 0