いちばん失敗した人決定戦

上記をデスクトップに表示できますか、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

・エクスプローラでコントロールパネルを選択。

・「ファイル」のドロップダウンリストで「コントロールパネル」-
 「ショートカットの作成」
・「デスクトップに作成しますか」-「はい」

でできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

出来たっす、ひとつ勉強になりました。debutさんどうもですm(__)v

コントロールパネルをドラッグしてデスクトップでドロップ。

コントロールパネルの中の例えばシステム等でも同じですが・・・

あまりに普通のことだけど、質問の意味が違う? 勘違いのかなあ?
    • 0
この回答へのお礼

思い出したっす!、前はこうして表示したんだっけ。これを忘れちゃいけませんよねmashishiさんありがとうございました。m__m

スタート

↓
マイコンピュータ
 ↓
メニューのツール
 ↓
フォルダオプション
 ↓
表示のタブ
 ↓
マイコンピュータにコントロールパネルを表示する。にチェックを入れてOKをクリック。
 ↓
マイコンピュータにコントロールパネルのアイコンが表示されるので、そのアイコン上で右クリック。
 ↓
プルダウンメニューの中のショートカットの作成をクリック。
 ↓
ここにショートカットは作成できません。デスクトップに作成しますか?と問われるので、okをクリック
 ↓
完了。
    • 0
この回答へのお礼

以前はマイコンピュータにコンパネが有ったのですが無くなっていたんです。こうして表示できるんですねpentakunさんありがとうございました。

ショートカットを作成して、control で可能です。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA016117/cpl.html
    • 0
この回答へのお礼

ど素人の私には今一理解できないっすZENO888さんごめんなさい、でもありがとうございました。