プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前TVの番組で、セットした時刻になれば振動して時刻を知らせる「腕時計」を見たのですが、どこのメーカーか分かりません。ご存知の方教えてください。型番なども分かればありがたいのですが。

A 回答 (3件)

TVで放送していた物かどうか分りませんが、G-shockでバイブレータつきのもがありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。調べてみましたら確かに有りました。助かりました。

お礼日時:2006/01/08 15:24

ブルブル腕時計でしょうか?


下のURLで情報が出てます^^

参考URL:http://www.konna.jp/shop/goods/A084.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLで確かにありました。クイックレスポンスに感謝申し上げます。

お礼日時:2006/01/08 15:26

王様のアイデアにはこんなのがありました。



http://store.yahoo.co.jp/osamanoidea/w143110.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/osamanoidea/w143110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な種類があるものですね。いずれにしても購入するので教えていただいて感謝です。

お礼日時:2006/01/08 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!