dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日、同質問をしたのですがトラブルに巻き込まれてしまったため
急遽締め切らざるをえない形となってしまいました。
(回答くださったみなさま。すいませんでした)
なので再度、質問したいと思います。

(1) あんことチョコではどちらの方が好きですか?

(2) (1)の質問であんことお答えになった方はあんこを使ったもの
    (和菓子、洋菓子、パン等)で何が一番好きですか?
   
    (1)の質問でチョコとお答えになった方はチョコを使ったもの
    (和菓子、洋菓子、パン等)で何が一番好きですか?


ちなみに自分はあんこの方が好きです。
お茶との相性もバッチリなので☆
あんこを使ったものでは大福が一番好きです!!
(もちろんチョコの方も大好きですよ)

みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (24件中21~24件)

1)どちらかといえばチョコです


(あんこもしぶいお茶とあうので大好きですが)


2)小さいころからパンの チョココロネ がすきです

(1番すきなと書いてあるのに2つも書くのはどうかと思いましたが)
 あと、去年購入してほれてしまったのですが
 水チョコというのがものすごくおいしくて好きになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコもチョコで紅茶やコーヒーに合いますよね!
自分は変わり者なので日本茶でもチョコですが(^_^;)

チョココロネは自分も大好きです☆
しっぽの部分をちぎってチョコをつけながら食べるのも好きです(笑)

水チョコですか!初めて聞きました。
どんなものか気になったので検索してみたのですがヒットしませんでした(T_T)
気になります!!

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/08 19:52

1.あんこ



2.赤福

 どこかに行った時に、土産に迷ったら赤福買ってきます(^^; 名物に美味い物無し、いっつも裏切られるので、こうなっちゃいました。

 ハワイに行った帰りに買って来たときは(だって食べたかったんだもん(^^;)さーすがに、マカダミアナッツのチョコでしょー!!と怒られましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤福美味しいですよね☆
あれは自分も好きです!!

>名物に美味い物無し、いっつも裏切られるので、こうなっちゃいました。
⇒なんとなく分かる気がします。
何を買ったらいいのかわからずに買ったものが美味しくない時ってありますよね!!

>ハワイに行った帰りに買って来たときは…
⇒ハワイに行った帰りにもですかっ!!
でも海外に行ったら日本独自のものって暫くの間味わえなくなってしまいますからねぇ!
和食が恋しくもなったりもするでしょうし、あんこが欲しくもなりますよね☆

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/08 19:44

え~、つまりはあんこです。

何が言いたいんだ自分・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?あんこに決まっちゃったんですか??
「どっちも」でも良かったんですよ!

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/08 19:29

どっちも!!





え、ダメ? すみません・・。



でもねぇ。どっちも旨いんだからしょうがないよ。水羊羹旨すぎですよ。やっぱ食うなら冬ですね。



これが、私の回答です。

この回答への補足

この場をお借りして補足させてください。
どうしても片方を選ぶことができないという方はどっちもと回答くださって構いません。
そのかわりそれを使ったものでどんなものが好きかを教えてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いしますm(__)m

補足日時:2006/01/08 19:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選べない方のほうが多いでしょうねぇ・・・。
最近の自分の質問、二者択一のものが多いかも(汗)

冬に水羊羹ですかっ!!これは初耳です。
自分の中では夏に食べるイメージがありましたが…。
水羊羹は栗が入っていると幸せですね☆

どっちも好き、どっちも苦手は自分の質問の中ではありなので別に構いませんよ。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/08 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!