アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第三話の最後のシーンで松島奈々子が付けていたダイアモンドリングのブランド・購入出来る店など教えて下さい。

A 回答 (4件)

フジテレビに電話で問い合わせると教えてくれるのではないでしょうか?

各局の電話番号は新聞のテレビ欄のところに載っていますよ。
(テレビ欄の一番上のフジテレビの文字の下にあります。)

洋服の場合、ドラマだとシーンによってめまぐるしく代わるため特定が難しいからか
教えてもらえない場合もあるようですが
小物だったら教えてくれるんじゃないでしょうか?

私も以前番組で取り上げられた本について
問い合わせたところ普通に教えてくれました。

もし、gooで回答が得られなかったら試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂いて有難うございました。フジテレビのHPで見たところ、「ドラマの中の小物関係の問い合わせにはお答えしません」、とあったので、電話しても駄目なのかと思っていました。仰るように、此処で分からなかったらフジテレビに電話して問い合わせしてみます。

フジテレビそのものよりも、ドラマの最後に

エンドロールで協力したメーカーの社名が出ます
ので、そこの宝石メーカーに問い合わせして
もしそこのメーカーの物なら喜んで教えて貰える
はず。

松嶋さんの手に光っていたのなら
結構メジャーなメーカーの製品だと思うので
エンドロールでメーカーが発見できると
思います。

録画はされてませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。成る程!そうですね。残念ながら録画していないのです。ビデオ(DVD)が出たらチェックして問い合わせしてみたいと思います。TVドラマのレンタルビデオに協力メーカー名は載っているのでしょうか。

こんにちは。

先程その回を観ていました。
私も、「素敵なリングだな~☆どこのブランドだろう??」と思っていたので、エンディングをチェックしてました!!

そしたら、「美術協力」のところに、「カルティエ」と「ショーメ」の名が出てきたので、恐らくこの2つのブランドのどちらかなんだろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。こんなに早く3人もの方から教えて頂けるなんて、感激です。両HPでコレクションを見たのですが、同じ物が無かったので、問い合わせしてみたいと思います。

ピアス、ネックレスとお揃いのフリソンシリーズですので、ブランドはショーメです。

ホワイトゴールド×ハーフパヴェダイヤモンドのリングで価格は489300円。店舗はショーメのHPから検索できますよ!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。自分でも問い合わせしてみたのですが、スタッフによると、ドラマで使われたのはパヴェダイヤの2連リングだそうです。価格は¥79?,?00でした。予想はしていたのですが、やはり高価ですね。買えないかも(>.<)