dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Outlook Expressを起動させようとしてトレイを見たら、いつも下のところに
『何通あり』とでますよね。その表示がでてこなくなってしまいました。
前に、いろいろいじくったせいもあるかもしれませんが、再表示のさせ方、教えて
ください。

A 回答 (1件)

初めまして。

私は、「OEを起動して、送受信後に『*通のメッセージ、*通は未開封』」
と言うメッセージが出なくなったと解釈してアドバイスさせて頂きます。
(質問の意味が、はっきり判らなかったので、間違っていたらご容赦を・・・)

上記の様な意味の質問内容であると想像してアドバイスします。
以下の様にOEの設定を確認してみて下さい。
1:「表示」をクリック(プルダウンメニューが表示されます)。
2:「レイアウト」をクリック
  (「ウィンドウのレイアウトのプロパティ」ウィンドウが表示されます)。
3:「ステータスバー」のチェックBOXをチェックして下さい。
  (「ステータスバー」のチェックが外れていると思います。)
4:その後「OK」ボタンをクリック

以上、簡単ですがアドバイスとさせて頂きます。
参考にして頂ければ幸いです。
では、失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

できました(^o^)丿。意外と簡単だったんですね。
ありがとうございました。