プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルのお風呂はゆっくりできないんです。セパレートタイプでなるべく安い(2名で15000円まで)おすすめなホテルを知りませんか?
エリアは大阪市内(新大阪駅エリア・梅田エリア・なんばエリアの3エリア希望)で探しています。
自分でも探しているのですが、なかなか見付からないので相談です。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして、今晩は。



お部屋タイプに因ると思うのですが…、

【ホテル一栄】
  大阪市浪速区難波中1丁目6番8号 06-6641-3135
http://www.hotel-ichiei.com/about.html
http://www.hotel-ichiei.com/index.html
  新しいタイプのお部屋がリニューアルされました!
  全室液晶TV・DVDプレーヤー完備。
  朝食付プランもあります。
  石の間 宿泊定員:5名 65.9平方メートル
  竹の間 宿泊定員:5名 65.9平方メートル
  扇の間 宿泊定員:4名 51.8平方メートル
  皿の間 宿泊定員:4名 51.8平方メートル
  茶室の間 宿泊定員:6名 67.1平方メートル
  奥座敷の間 宿泊定員:6名 75.9平方メートル
  他に洋室・和室のスタンダードの部屋もあります。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_348083 …(じゃらん)7,000円/人~
http://yado.tabite.net/105704/(ぐるなびトラベル)7,000円/人~

【ホテル法華クラブ大阪】
  大阪市北区兎我野町12-19 06-6313-3171
  デラックスツインは、バス・トイレもセパレート。
  2003年10月1日オ―プン。最上階に展望浴場もあります。
http://www.hokke.co.jp/2701/
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/121/121.html(楽天)7,875円~/人~

【ホテルドーミーインなんば】
  大阪市浪速区難波中3-17-15 06-6634-1811
  バス・トイレセパレート。
  大浴場リニューアルされました。 
http://www.hotespa.net/hotels/nanba/
http://www.mytrip.net/HOTEL/1165/1165.html(楽天)  

【スイスホテル南海大阪】
  大阪市中央区難波5丁目1番60号 06-6646-1111 
  高層階はセパレートです。
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/ind …
http://www.ikyu.com/datas/00000281x.htm(一休.com)

【ドーミーイン心斎橋】
  大阪市中央区西心斎橋2-17-3 06-6211-5767
  バス・トイレセパレート。大浴場あり。
  2005年7月8日オープン。
http://www.hotespa.net/hotels/shinsaibashi/index … 

【ホテル日航大阪】
大阪市中央区西心斎橋1-3-3 06-6244-1111 
  高層階はセパレートです。
http://www.hno.co.jp/
http://www.ikyu.com/datas/00000148x.htm(一休.com)

【ドーミーイン新大阪センイシティー】
  大阪市淀川区西宮原2-2-17 6F 06-6394-3331
  バス・トイレもセパレート。大浴場あり。
http://www.hotespa.net/hotels/shinosaka/

こんなホテルでは如何ですか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧で親切な説明ありがとうございます。全ホテルみました。とても参考になります。今年より月2回ペースで大阪に泊まるようになるのでなるべく安く泊まれるホテルを探しています。来週は格安のドーミーイン系を利用するつもりです。

お礼日時:2006/01/09 23:15

先週「ホテル新大阪」に泊まりましたが、風呂とトイレは別で、風呂は浴槽の外で流せます。

特別高級なホテルではありませんが、部屋も広く、清潔な感じでした。駅の東口から1分です。朝食(和食、洋食選択可能)はサービスです。一度検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索しました。低価格でいいですね。ぜひ検討しようと思います。

お礼日時:2006/01/13 01:47

ここで捜されては如何ですか?


扱っているのはシティホテルばかりです。
出張の時にはいつも使っています。
時期にもよりますが、ビジネスホテル並みの値段で泊まれますよ。

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも高級ホテルですね。平日宿泊の場合は格安で泊まれそうです。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 23:32

#1の方が非常に詳しく記載しているので少しだけ。


1.新大阪シティープラザをお勧めします。
ネットから予約すれば価格も十分予定以内ですし、なんと言っても地下の大浴場が素晴らしい。
広くて清潔で浴衣のまま付属の居酒屋でくつろげます。
部屋の風呂は広くは無いんですけど・・・
大阪出張の際にはいつも使っています。
https://aps1.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyou …

2.大阪ガーデンパレスも大変いいホテルです。
https://aps1.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyou …
ネット予約だと非常に安くなりお徳です。
結婚式も行う大変立派なホテルですのできれいで、部屋も風呂も広いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新大阪シティープラザは残念ですが今移転中でした。大阪ガーデンパレスはとても素敵な印象でしたが出来ればセパレートタイプのバス希望です。月2回程度大阪に泊まる予定なので参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!