アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りに入れたサイトの更新した部分だけを、
メールで、送ってくれるフリーシェアは、ありますか。

A 回答 (2件)

http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/ieok …

こういった「自動巡回更新チェッカー」ソフトを使えば、最終更新日やサイトが無くなっているかどうかを
自動でチェックしてくれますがいかがでしょう。

他にも
http://sge.gr.jp/soft-ie-web_kousin.htm
こちらのように似たような昨日のソフトもたくさんありますよ。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自動巡回と、お気に入り、画像収集に関しては、たくさんありずぎて、
どれが、いいか、いつも迷います。
実際、導入している方の声が聞こえるサイトや本など、あれば、
また、ご紹介ください。

1回、入れたましたが、
かなり、ハードディスクやシステムリソースが、圧迫されたり、
スパイウェアチェッカーで、検出されたり、
使い心地がいいものを探しています。

ご紹介いただいたサイト、拝見しました。
時間を見て、1度試してみようと思います。

サイトを見ては、気に入ったものや気になるものを、
人にメールで、送ったり、
ホームページ、掲示板、アルバムなどで、コメントつけたり、紹介してるで
孫ニュースのようなもの、
サイトを見て、コピーペーストしたり、メールで、送ったりを
手動でせず、自動的に、メーラーやホームページに送れて、
後で、加工、編集できるようにしたいです。

公開の際の肖像権、著作権などに関しても、詳しい実践的な、サイトがあれば、
ご紹介ください。

お礼日時:2001/12/22 23:50

そうですね、更新したかどうかについては、WWWCがいいんじゃないかと思います。


下記URLです。

リンク切れなども自動チェックしたい場合には、InternetLinkAgentが便利ですが、多機能すぎて分かりにくいかも・・・。でもお気に入りが多いときには整理には大変便利です。常駐を外しておけばリソースもそんなに取りません。
http://www.osk.3web.ne.jp/~goronyan/winprg/main. …

参考URL:http://www.nakka.com/wwwc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WWWCは、雑誌などで、よく目にしました。
試したことは、ありません。

多機能、そうなんですよね。簡単なのが、一番です。

お礼日時:2001/12/23 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!