アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古いCMであまり覚えていないのですが
たしか「車」のCMだと思います。
外国人の母・息子2人(双子?)が登場人物で
家の中で息子が「ママ」と母親を探していて、なかなか見つからない。
外に出ると車で(トランク)母親が寝ている。
or母親探しで疲れた子どもが車で寝ている。
というようなCMなのですが、それに出演していた
子ども役の子が誰かわかる方いますか?
すごいかわいい男の子だなと思って見ていた記憶があり
最近思い出し気になっています。

A 回答 (2件)

#1です。

少し調べると車はダイハツのパイザーという車種でした。

やはりあの双子の子供はラムの実の子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです。
気になっていたのですっきりしました。
今は見れないのが残念。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 11:41

もしかして「アグネス ラム」の出ていたCMかな?


ハワイで撮影されたトヨタの車のCMだった記憶があります。
そうだとするとあの子供はラムの子供だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!