プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、東京に遊びに行くので、地方では味わえないような面白い飲み屋さんに行きたいと考えてます☆
むかしTVで、牢屋みたいな飲み屋さんとかがあるのを見た事があるのですが(ドラマやまとなでしこにも出てきてた気がします…)、そんな感じで、決して地方にはないようなおもしろ&お勧めの飲み屋さんがあれば教えて下さい(*^▽^*)

A 回答 (3件)

こんばんは。

#1です。

『やまとなでしこ』で合コンに使われていたお店を思い出しました!ラフェンテ代官山の『萬葉庭』です。系列のお店も似たような雰囲気のお店が多いですよ。
また、『やまとなでしこ』に出てきた牢屋のお店はアルカトラズの銀座店だったのですが、現在は閉店したようです。

http://lafuente.co.jp/index_food.html

http://www.med-dining.jp/manyou.html

それから、コンセプト・レストランならこういうお店もありますよ。この辺りなら気軽に行けると思います。

●迷宮の国のアリス

http://r.gnavi.co.jp/g600101/

●シンデレラと七人の小人達の食卓 プリンセス・ハート

http://r.gnavi.co.jp/g600113/

●オペラハウスの魔法使い

http://r.gnavi.co.jp/g600109/

●ヴァンパイアカフェ

http://r.gnavi.co.jp/g600100/

●ブルーラウンジ竜宮

http://r.gnavi.co.jp/g600112/

http://www.diamond-dining.com/

参考URL:http://www.med-dining.jp/top.html
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



>牢屋みたいな飲み屋さんとかがあるのを見た事があるのですが

【異次元美食空間 ザ・ロックアップ 渋谷店】http://r.gnavi.co.jp/g528910/
【異次元美食空間 ザ・ロックアップ 池袋店】http://r.gnavi.co.jp/g528911/

ココは監獄で有名ですが、阿倍野・京都・神戸にも進出してますね^^;

『やまとなでしこ』に出てた他のレストランでしたら…、

【青山ラピュタガーデン アルトモンド】
  東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル9F ラピュタガーデン内 03-5770-2082
  東十条司が神野桜子にプロポーズしたレストラン。
http://www.aoyama-laputa.jp/LAPUTA_GARDEN/Altomo …
http://r.gnavi.co.jp/g164300/

【NOBU】ノブ・トウキョウ
  東京都港区南青山6-10-17 03-5467-0022 
  ロバート・デ二ーロが共同経営者の、世界のセレブリティが絶賛する話題のレストラン。
  神野桜子と東十条司の婚約祝いをしたレストランです。
http://www.soho-s.co.jp/nobu/tokyo_fs.html 

こんな所は如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました☆
NOBUってところは、サイバーエージェントの社長さんのブログでも名前が出てきてたので、とってもお金持ちの方がぃくんだろぉな~と恐縮してしまいました(笑)
もしこういった情報がいっぱい載ってるお勧めのHPがあればぜひ教えて下さい(o*。_。)o

お礼日時:2006/01/14 18:00

こんばんは。



牢屋・・・アルカトラズのことでしょうか?渋谷にありますよ。

http://alcatraz.hy-japan.com/

http://r.gnavi.co.jp/g078504/

それから、『NINJA AKASAKA』も面白そうですね。

http://www.ninja.tv/

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/ninja/main. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました☆
NINJAのところも面白そうですねぇ~!
インターネットで色々探したのですが、こういったお店を検索するのはなかなか難しかったです(^_^;
もしお勧めのHPがあればぜひまた教えて下さい(o*。_。)o

お礼日時:2006/01/14 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!