プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・??
私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・?
稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。
もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか?

12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。
それを見てて、
以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、
バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。

今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・???
ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか?
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

来年には復帰するんじゃないんですかね~~?最初はマスコミに‘反省してます‘ってFAXでも送って。

復帰直後はかなり笑いのネタにされると思いますよ。昨日のモー娘のスペシャルでもマチャアキが離婚のことネタにされてましたしね。でもだんだんみんなそんなこと忘れちゃうと思いますよ。いわれてみて‘あ~そんなこともあったね~‘って感じで。
    • 0
この回答へのお礼

来年には復帰ですか。。。あー早く復帰してほしいなぁ。。。ありがとうございました。

以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、

バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。

>ファンから見てあれはふざけながらも、愛のこもった言葉です。今年のコンサートでも、「TVで森のこと言うと森が喜ぶんだよ~」とあるメンバーが言っていました。そういうとこをわかって欲しいと思い回答しました。

吾郎はまだはっきりとはわかっていませんが1/7~出る可能性が高いです。遅くても4月の番組が変わる時期ではないかと言われています。
    • 0
この回答へのお礼

『森が喜ぶんだよ~』ってのは初めて聞きました。やっぱりコンサートとか行ってるファンじゃないと実際スマップのことは語れないですねぇ。。。恐れ入りました。。。でもホントに早く復帰するといいなぁ。。。ありがとうございました。

ウワサで聞いたことなんですが

来年の1月7日のスマスマから
復帰するらしいですよ・・・?
あ、でも自信は正直ないです(汗;)

あとそのさんまとスマップのスペシャル番組で
メンバーが来年から復帰するよ~って言ってたのは
私自身が覚えてるのでちょっと自信アリです♪

でも私は戻った後が心配です。
ゴローちゃん頑張って☆
    • 0
この回答へのお礼

1月7日ですかっ。でも、ウワサによると、ゴローチャンって1月以降の舞台も降板してるって聞いたんですけど...舞台は出ないのにテレビは復帰できるんですかね。。。ちょっと心配。。。ありがとうございました!

正直スマップのことはよく知らないのですが、

ここは心機一転。
滝沢君をスマップの新メンバーとして加入させ
ゴローちゃんはジャニーズJr.のリーダーを襲名するってのはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

うーん。。。どうでしょう。。。

早く戻ってきて欲しい。

それがファンと残り4人のメンバーの気持ちだと思います。
レギュラーのラジオでは「来年は5人のSMAPで」が口癖のように出てきます。
だから、絶対に辞めることは無いでしょう。
周囲がそうしようとしても、残り4人がそうさせないでしょう。

本当はテレビでも、この件を真剣に語りたいと言っていました。
それが出来ないから笑いのネタにするしかないのだと思います。
ファンにはあれは優しさにみえるんですけどね。

復帰は来年のSMAP×SMAP 1回目(1月7日放送?)が一番有力だと思います。
「フジテレビさんには迷惑をかけた」と、紅白をけってFNS歌謡祭に出たのですから。

正直、私としては単なる笑いのネタで終わってしまって欲しくはないです。
SMAPとしてののあり方をメンバー全員が考えた1年なのですから。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答を見ると1月7日説、有力っぽいですね...来年は5人で紅白でて欲しいもんです...そして何より私は早く5人のスマスマが見たい!ゴローチャンが戻ってきたらビストロはどうなるのかなぁ。。。中居君も料理作りつづけるのかな?!楽しみ。ありがとうございました。

来年のスマスマ1回目で戻ってくるらしいです。

が、私自身特別好きなグループではないというのもありますが、
いなくてもさほど影響がないなと思います。
ぬけぬけと戻ってくるのもどうなの??と。

他のメンバーが抜けちゃうと大変ですが、
現状でやっていけるんだったら帰ってこなくても・・・。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、コントは4人でもできるし、ビストロも新しくなってゴローチャンがいなくても成り立ってるかもしれないですね。でも私としては5人のスマップがいいんですよねぇ...私的には早く復帰して欲しい...ありがとうございました。