アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに番組のエンディング後にあるアレ、
なんと言ったらいいのかわかりませんが、「金曜日のスマたちへ」だったらバンビが出てきて一言しゃべるアレ、
アレの名称はなんと言うのでしょうか…?
もし名称がないようでしたら、上手く言い表せる簡潔な説明とかがありましたら教えていただきたいです。
くだらない質問ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「次週予告」?



バンビの一言は予告じゃないですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告に続けて流されるものが多いですよね。
「予告のおまけ」でも通じるには通じるのですが…。
ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/20 09:15

ENDと言います。

(アクセントは平坦)
番組によって毎回秒数が決まっているので
「END5秒」とか言ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
名前があったんですね!
これで非常にすっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/20 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!