プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、初心者です。
自動ダウンロードソフトを使用しているのですが、毎日アドレスが変わる様なホームページを自動でダウンロードるにはどうすればいいんでしょうか?
ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

毎日アドレスを変えているのは、自動ダウンロードを防いでいるんだと思うから、それを察してあげた方が・・・。

(w

画像なら自動巡回というジャンルのソフトがありますよ。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/w …
ページなら”波乗り野郎”というソフトが有料からフリーになったものがあります。
これは細かくダウンロードするページを設定出来たと思うけど。
IRVINEにも、ページを解析する機能と無視するURLを設定出来るからそれの連携でできなくはないけど。

自動がどれくらい自動で、ダウンロードするのが画像なのか、ページなのかが知りたいです。
お使いのソフトとかもあれば、参考になると思うけど。

それに、フリーソフトの方が回答があるかもしれませんにゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!感謝しております。
自分が自動ダウンロードしたいページはhttp://www.aucfan.com/site_count.htmlここで、その個別の欄の「最近30日」と「全て」を個別にダウンロードしたいのですが、データページ?の為毎日変更されてしまう様です。使用している自動ダウンロードソフトはアイフォーから出ている「ダウンロードNinja3」です。今度フリーソフトの方に出したいと思います。
ご教授お願い致します。

お礼日時:2006/01/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!