電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヴァネッサブリューノのトートバックを愛用していますが、どうしてもスパンコールがバラついたり、とれたりしてしまいます。
特に持ち手部分はふれることが多いせいでひどい状態です。
なるべくきれいなスパンコールの状態を保ちながら使うためにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私も購入しましたが、普段使いするにはスパンコールが気になってしまいますよね…いろいろ考えたのですが、あまりいい対処法が見つからずに、今ではあまり使うことがなくなってしまいました。


友人は薄い透明のビニールのようなもので、持ち手のところにカバーを付けていましたが、スパンコールのキレイな感じが消えてしまうようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!・・と思って、早速厚手のサランラップのような透明のシートをまいてみました。見た目は多少変かもしれませんが大事にしていきたいのでとても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/01/18 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!