電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
この体系は太ってますか?

「こんばんは この体系は太ってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

太ってはいない。


普通体型に見えます。
    • good
    • 1

ぽっちゃり


短足胴長
    • good
    • 0

ぽっちゃり。


デブではなさそう。
    • good
    • 1

細身には見えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!