プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘年会を女7,8人ほどでやろうと思っています。
渋谷で雰囲気の良い(ほどよくワイワイできて、料理もおいしい)お店を教えて下さい。
個室があれば尚良いな~~!^^

A 回答 (2件)

こんにちは。



渋谷の『ビゴロッソ』はいかがでしょうか?
公園通り沿い、「たばこと塩の博物館」のとなり、1Fに「ドレスブラック」が入っているビルの地下1Fにある、イタリアンレストランです。
パスタ、ピザ、リゾットなどのお料理はもちろん、デザートもとても美味しいです。
アラカルトでも楽しめますし、コースもリーズナブルだったと思います。
デザートの種類も多く「盛り合わせ」などのわがままも聞いてくれます。
渋谷のお店にありがちなうるさいギャルもいない、でも堅苦しくない、お気に入りのお店です。
利用したことはありませんが、個室もあるようです。

ビゴロッソ:http://www.hoyumedia.com/co/gr/vigoroso/

参考URL:http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イタリアン大好きです。
友達と相談したいと思います。
美味しくて、リーズナブルってサイコ―!!

お礼日時:2001/12/27 13:54

「Bobby's Cafe」がおすすめです。


色んな国の料理を少しずつ違え、日本人の口に合った料理に創作し直してるところがGoodです。料金もリーズナブルだし味もとっても美味しいですよ。
場所もプライムの中だからとても分かりやすいし、大人数でも収容許容人数1000人という広さですから、7、8人くらいどうってことありません。
特に良いのが、予約で個室をとるとテーマに合わせて部屋の内装を凝らしてるところでしょうか。私はまだ一度も個室に入ったことはありませんが、ホームページや噂によると、「マリー・アントワネットの部屋」とか「ドラキュラ伯爵の部屋」とか他にも色々あるみたいです。それだけでも楽しめますよね。

詳しくは以下のURLを参考にしてください。店舗別の写真をクリックするとページがジャンプします。

<Bobby's Cafe>

参考URL:http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-bob …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
ここ広くって活気があって楽しいですよね。
オープンしたての時によく行ってました。
私も個室は入ったこと無いので、興味ありますね~^^
もうちょっと検討してみます。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!