プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内(できたら昭和区・瑞穂区・天白区あたり)で、子供連れでランチを楽しめるおすすめのお店を教えてください。
大人6人子供4人ですので、個室があれば・・・とも思いますがランチですし、あまりこだわりません。

もちろんファミレスは除外してください。

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



【木曽路 八事店】
  名古屋市昭和区広路町字隼人3-1 052-833-5022
  4名以上で個室も御利用出来ます。
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index.html
http://r.gnavi.co.jp/n011425/

お子様連れでしたらココなど如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まわりの人からも、木曽路をすすめられたので、候補に入れさせていただきますね。というか無投票当選?(笑)
ネットでいろいろ検索中なんですが、やはり子供連れでも気兼ねなく食事ができるとこってなかなかないですねぇ。。。

お礼日時:2006/01/19 23:43

No.1です。



お子様の年齢にもよると思いますが…、

【delicious foods bar KOKOPELLI (デリシャス・フーズ・バー ココペリ)】
  名古屋市天白区植田3-1208 ハピネス植田 中2階 052-800-7055
  ランチバイキングがあります。
   パスタorリゾットorピザ、大皿料理12種類の食べ放題、フリードリンク&デザート。
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id= …
http://cep.jp/pc/shop/471_1.html
http://www.ctv.co.jp/omezame/gurumet/2003/0407/0 …

こんなお店もありました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは結果から・・・ココペリに行ってきました。
靴を脱いで座敷風の個室もあって、子供たちも自由に動きまわれて良かったです。
それに加えて、パスタやピザもおいしく、食べ放題のメニューも期待してた以上のものでした。
紹介してくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 17:59

ちょっと場所がはずれるかもしれませんが、名東区にある「パスタ&ハンバーグ専門店 こうもりの丘」というお店は個室やキッズルームがありますよ。

ランチでキッズルームというのがとってもうれしいお店です。
http://www.ganet.jp/shop_frame.asp?shop_id=001574
http://www.kaburaya-group.co.jp/hyoushi/koumori. …

あと、私が子供連れでランチをするときに良く利用していたのは中華料理のチェーン店「浜木綿」です。こちらも予約すれば個室がとれると思います。中華は料理が取り分けなので子供に少しづつたべさせやすくて良かったです。昭和区なら山手通りの本店があります。
http://www.hamayuu.co.jp/hamayuu/index.html

ご参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mauimauimauiさんから教えていただいた「ココペリ」と「こうもりの丘」と迷いました。最終的に「ココペリ」に行ってきましたが、近いうちに家族で「こうもりの丘」にも行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!