アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
質問の通り動画が見れません。音声だけが再生されるんです。
プロパティを見てみると、
オーディオコーデック:MPEG Layer-3 Decoder
ビデオコーデックは表示されませんでした。
でも、ファイル名の最後はaviで
RealPlayerでもaviと表示されたので、aviだと思います。
この動画はどうしても見たいのですが(;;
何かコーデックをダウンロードすればいいのか、形式を変換すればいいのかとかを何もわからないバカに教えてくださいw
よろしくお願いします^^

A 回答 (1件)

これうを入れれば大体見られると思います。


DivX
http://www.altech-ads.com/product/10000958.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決してしまいました・・・。(ほんっとにすみません。
GOM Playerというのをダウンロードすれば見れました^^;
お騒がせしてすみませんでした。

お礼日時:2006/01/20 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!