アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく携帯動画変換君で携帯用動画を作って携帯で観てるんですが、どうも上と下の黒い部分が気になります。あれって縦横比?でいいんでしたっけ?
あれを消して画面いっぱいに動画を映し出したいんです。あの部分を消すことが出来るソフトってありませんか?

A 回答 (2件)

>>あの部分を消すことが出来るソフトってありませんか?


携帯動画変換君で出来るのではないのですか
ini ファイルを書き換えする事によって・・
キャプチャした動画の上下左右端を削除する
ttp://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/#TRANSCODE04
若しくはクリッピングで可能と思いますが(試した事ない)
あっ あの時のW33SA の人でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。あの時はありがとうございます。
記述されたとおりにやってみます。今回もありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 16:44

携帯用に変換するんですよネ?


↑のソフトは使った事がないんですが、私は「Ptrim」と言うソフトを使用しています。
使用している携帯(全メーカー/全機種…対応?)を設定すれば、その携帯の画面に合わせてウィンド画面が表示されます。
後は画像を読み込み、画面を見ながら移動/縮小/色合い等で好みの画像にして保存(各種に対応)するだけです。

レジストリ無しなので試してみては如何ですか。

参考URL:http://aea.to/d-home/dl/ptrim/help/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみます

お礼日時:2006/01/22 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!