人生のプチ美学を教えてください!!

社会に対する不平不満も、いっぱいあるでしょうが、個人的なことで、大声で叫んで鬱憤をはらしたいことは、ありますか?

よろしければ、この場で叫んで、聞かせてください!

私?
「一番大切にしている本を貸して、もう半年以上たつけど、いつかえしてくれるんだ!!!」
・・・お願いしますよ、取引先の方~ 本当、直接叫びたいけど言いにくいから、この場で。。。

A 回答 (14件中1~10件)

ホントに良いですか?



「初心者って言っているくせにオーバークロックや改造なんて簡単に聞くなよこの馬鹿やろ~ 身の程知れ~」

え? 誰の事かって?
それは聞かないお・や・く・そ・く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいすよ。
でも、罵詈雑言は、避けましょうね~

しかし、「オーバークロック」って、初心者が興味を示しやすいことなんですよね。私も昔は・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 13:17

それでは。



「ぐぐってから質問しろ~、検索結果の最初にあるじゃね~か~」

たのむよほんと。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、ちょっと検索をすれば、殆どの情報は分りますよね。
私も、質問する前に検索してみるので、殆どこのコーナーで聞きたいことがない・・・アンケート以外は。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 13:20

こんにちは、私にも言わせてください。



・エスカレーター、階段の上りでスカートを手で押さえる女性の皆様に!!
「ばかやろう!!、隠すなら、長いスカートにしろよ!」
ちなみに、私の知人の年配の女性が、こう言ってました。
『おえるなら、見せるか、長いものをはけ!』と、さすがに「そうですよね。」と、特に前半の発言の時は言えませんでしたけど。

・このサイトの質問者様に。
「回答のお礼、質問を締めることも、しないつもりなら、質問を投稿するんじゃないよ、もう!!」

あと、もうひとつ書きたかったけど、ど忘れ。
思い出したら、追記させてくださいね。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から、スカートの裾を絞ったらどうでしょう?・・・やっぱ、流行らないかなあ~

後ろだけロングで、前がミニなら?・・・気持ち悪いか。

回答のお礼も締め切りもしない質問者・・・もうあきらめました。叫んでも無駄です。。。
私の回答に対する、現在の締切り率6割ですからね~

ありがとうございまいした!

お礼日時:2006/01/21 13:27

No1です。


も一つ

・「検索できない」のになんでこのサイトを知って質問できたんだ?
・地区も書かずにその地区でしか分からないこと聞くなよ!
・パソコン関係聞くなら必ず型番書かないかこのやろ~
・ホントに「初心者」なのか? その質問内容で?

「個人情報保護法」! 初心者が誤解するから名前変えんかい!
意図的にか知らないが「プライバシー保護法」と勘違いする人間一杯いるじゃないか!

ああ、誰か?から怒られそう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「検索できない」んじゃないんですよね~
性格だと思いますよ。辞書を引きもしないで、すぐに聞いてくる人もいますし・・・

「個人情報保護法」ね、確かにプライバシーと混同している使い方が多いですね。
でも、何て名前に変えたらいいのか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 13:32

なんでもやってしまったあとに「ごめん」というのはやめて!


やりたかったからやったんでしょ?あやまるくらいならやってないよね?
単に自分が許されて罪悪感を持ちたくないだけでしょ?
もう一生人に「ごめん」なかんかいう資格はおまえにはねえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、確かに「ごめん」は万能だし、怒る方もそう言われたら、これ以上怒りにくいし・・・ということも計算に入れているし。。。

いい古された言葉ですが、「ゴメンで済めば、警察はいらない!」って、返すのがいいのかなあ?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 13:36

それでは、義妹(旦那の妹)に一言・・・



結婚して10年以上も経つのに、いつまでも実家の
ことに口出すなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あんたの家はもうココじゃないんだぞぉぉぉぉ!
嫁だと思って馬鹿にするなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
年は下でも、あんたの兄貴の嫁=義姉なんだぞ!!!

あぁ~、スッキリ(*^0^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!・・・に、お気持ちがこもっていますね~

どんどん、鬱憤を晴らしてください! ここでだけですけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 13:38

では、当社の顧客に・・(パソのサポートセンター勤務です)


使用回線は?セキュリティ対策は?
「お宅に任せているから、そんなの知らない。そっちで判るだろ?」
てめえのパソコンじゃないのかよ!???
 ウィルスだらけにするぞ~~
「普通に使ってるのに、こんなにすぐ故障するわけ無いだろう?」
普通に使ってないから故障するんだろうよ!!!
「テレビが観たい」
テレビを使えよ!!
超弩級の初心者の集う所です。ふふ、ありがた~いオキャクサマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さんには強く言いにくいというのは、私の場合も同じですけど、サポートセンターは、桁違いに大変でしょうね~

普段、大声で言えないことだらけかな?

ま、初心者が将来のパソコンマニアになって、大のお得意様になると思いましょうネ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 19:13

ガラガラ・・・


お邪魔します。

本当にいいの?

では、逆ギレする質問者へ

てめえ、ふざけんなよ!!
人が回答をしたら、自分の意見と違うもんだから逆ギレしやがって
いろんな意見を集めるからアンケートだろが!!
てめえの意見を主張するところじゃねえんだよ。ボケが
それも根本的に間違っているのを強情に主張しやがって、てめえのバカさ加減を堂々と発表しやがって、だから削除されたじゃねえか!
てめえのIDはブックマークしてるからな。
今度きやがったら徹底的に叩き潰すぞ!!

ああ、すっきりしたぁ

失礼します。

ガラガラ・・・ピシャ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~ 当家の玄関は扉なんでございます・・・

ま、お気持ちは痛いほど分りますが、声は大きくて結構なんですけど、乱暴なお言葉遣いは慎みませませ・・・

又のお越しをお待ち致します。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 19:19

こんな事をやっている場合ではないのですが、失礼します。











「卒研が終わらないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーー!」

すいません、卒研頑張ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでこれだけ大声で叫んだのですから、ストレスが減って、卒研のペースが上がるかも・・・

焦るとドツボにはまりますからね~

ま、健闘を祈ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 19:24

ちょうど良かったです・・・。


ここのところ夜も眠れないほど、はらわた煮えくり返ってて・・・。


では・・・。

「オークション詐欺野郎!!いったい何人の被害者出したと思ってるんだー!!
みんなで警察にも届けたぞー!!
いい加減観念して、商品を送るか金返せー!!!」



許したげるからお金だけでも返して・・・お願い!!m(T-T)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、皆さん怒りが沸々と煮えたぎっていらっしゃるようで・・・

怒ってなだめてすかして、何でもいいからお願いして・・・解決するといいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!