【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。

最近、HPを作ってアフィリエイトをしようと考えています。
(HPはもうできています)

でも、アフィリエイトで銀行の口座番号を教えますよね。
あれって、口座番号を教えて個人情報やらいろいろともれたりしないのでしょうか。
(お金が勝手にひきだされたり)
このカテで質問するのは間違っているのかもしれませんが、お時間のあるときに回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

普通誰に対しても振り込んで欲しければ口座番号も名義も教えますよね?

そこを心配する必要はありません。暗証番号もなしに引き出せる訳もありませんしね。
そんな事を心配していたら何も出来ません。ホームページ上で振込先を表示している通販会社はどうなるんですか。

どうしても不安なら振込専用の口座をひとつ作ればそれで終わりです。
    • 0

こんばんは。

流行だから?アフィリエイト始めるんですか?

うーん・・・、楽観的な部分もあれば変に気を使っているとこもありそうですね。

アドバイスできるとすれば、知らないことは情報を自分で集められる行動力が必要ですし、アフィリエイトは訪問者に自分のことを信用してもらうのが必要でしょうかね。

HPを公開するだけだったら、好きなことを好きなように表現して構わないですけど、アフィリエイトは訪問者とのコミュニケーションが大切ですからASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と信頼関係が持てそうにないとすれば、アフィリエイトも難しいかもしれませんよ。
    • 0

私も、ホームページを10サイト程持っていて、アフィリエイトのバナーを貼り付けていますが、中々結果がでませんね?

アフィリエイトをされている方のほとんどが、イーバンク銀行・新生銀行等ですが、口座番号の流出はほとんどありません。
安心して、「バリバリ稼いで下さい。」とは言っても
かなりの辛抱がいりますので、気長に頑張って下さい。それと、ホームページを作っても、見てもらう人が少なかったら、その分マイナスになってしまいますので、トラフィックエクスチェンジとか、バナー交換とかは、最低しといた方がいいと思います。

参考URL:http://you-g.blogzine.jp/love/
    • 0