天使と悪魔選手権

ブログで稼ぐには、どうしたらいいですか?
アフィリエイトやドロップシッピングなどしましたが
全く稼げませんでした。
その他、何かありませんか?

A 回答 (2件)

lionmankoさんこんにちは、


アフィリエイトで毎月200万円以上稼いでるYusukeです^^
よろしくお願いします。

>ブログで稼ぐには、どうしたらいいですか?
>アフィリエイトやドロップシッピングなどしましたが
>全く稼げませんでした。

アフィリエイトはやり方次第ではかなり稼げます。
というか、アフィリエイト以上に稼げるネットで稼ぐ方法はないと思います^^

アフィリエイトはバナーを貼るだけではなく、
感想をつけたり、属性のあった訪問者を誘い込んだりしないと
稼げません。

一つ一つの要素がきちんと成り立たないと稼げないのがアフィリエイトです。 しかしそれができたら、アフィリエイトで簡単に収入を得ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万以上・・・すんげえですね・・。

やはり内容の向上という事ですかね。

お礼日時:2008/01/30 15:10

素敵な小説を連載していけば、やがて出版社が声をかけてくれて、印税で儲かるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報