アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画キャスパーの最後に出てくる、人間に数時間だけかわるときのキャスパーを演じてる外人の男のこの名前や他に出ている映画などわかれば教えてください

A 回答 (2件)

彼の名前はDevon Sawaさんです。

(何て読むのかわかりません。(^^ゞ)
詳しくは参考URLをごらんになってください。
出演作品やプロフィールなども載っているようです。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Sawa,+Devon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
URL英語でビックリしました

お礼日時:2000/12/15 13:44

読み方は「デヴォン・サワ」です。


最近、「ファイナル・デスティネイション」という
ホラー映画で主役を張っているのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました
ホラーはみたことがなかったから
きずきませんでした

お礼日時:2000/12/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!