アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちよう、自分は野球サイトを作っているのですが、それに限らず、Webサイトに求めるコンテンツは何ですか?お教え下さい。

いちよう、どんなサイトにも限らず欲しいコンテンツをアンケートで取りたいと思っているのですが、「テーマの範囲が広すぎて分からない。」という方は、野球サイトに欲しいものでお願いします。

A 回答 (3件)

自己紹介です。


このサイトを作ってる人が、どんな人か知りたいときがあるので。

この回答への補足

皆さんの意見には点数を付けれないので、今回は点数を発行しません。申し訳ございません。

補足日時:2006/01/29 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自己紹介ですか。付ける価値はあるかな?

お礼日時:2006/01/23 19:38

こんばんは、高一女子です。


「いちよう」ではなく「いちおう」です。

私はやっぱり毎日・それか頻繁に更新される
コンテンツあると嬉しいって思います。
ずっと更新されないサイトなんて
たまにしか見ませんからね。
サイトに写メ日記or日記をつけたら、
1日のアクセスが大分伸びましたよ!

それと、コンテンツの他に
見易さ、解りやすさ、デザインが求められると思います。
フォントサイズや文字色、背景、テンプレート等
工夫するだけで大分印象も品も変わってきます。

少しでも、ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

意見というのは人によって違い、点数を付けれるものではないので、今回は点数を発行しません。申し訳ございません。

補足日時:2006/01/29 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々間違えるんですよ。「一応」すみません。
確かに頻繁に更新される所は、アクセス数が多いですね。デザインも良い方が良いですね。

お礼日時:2006/01/23 17:02

FLASHサイトがよいですね..



あとわがまま言わせてください!
http://www.suntory.co.jp/culture/smt/index.html

のようなサイトつくってください
ぜひお願いします!!!

参考URL:http://www.suntory.co.jp/culture/smt/index.html

この回答への補足

意見というのは人によって違い、点数を付けれるものではないので、今回は点数を発行しません。申し訳ございません。

補足日時:2006/01/29 22:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュですか、難しいですね。
リンク先のサントリーみたいなサイトは、完全に無理です。難しすぎて作れません。

お礼日時:2006/01/23 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!