アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方の質問に、無印良品で自転車のレンタルをしていると回答がきていました。
数年に一度、子供を連れて東京へ帰国するのですが、1ヶ月程滞在する為、自転車があるととても便利です。マンスリーマンションを借りるのですが、レンタルのお店で調べても、自転車を貸してくれるお店がありません。どなたか、西武新宿線沿いの地域で長期に自転車をレンタルしているお店を御存知でしたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

最寄り駅が分からないので的を外した回答になるかもしれませんが。



西武鉄道でレンタル自転車やってます。
http://www.seibu-group.co.jp/kawara/special/sp10 …

最近の更新はないようですが、「全国都市型レンタサイクル・レンタバイク店リスト」
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました。
西武鉄道は埼玉エリアのみでしたが、「全国都市型レンタサイクル・レンタバイク店リスト」のサイトは、大変参考になりました。帰国時には、最寄のお店に是非連絡をしてみたいと思います。

お礼日時:2006/01/26 12:10

練馬区では、区で「レンタサイクル」をやっています。

月極めの契約もありです。

元々は、違法駐輪防止策を念頭に於いてのスタートだったと思うのですが、
好評のようで、現在では区内6駅/7箇所でサービスをしているようです。
http://www.zai-ntk.or.jp/jitensyaF.htm

西武新宿線沿いでは「上石神井」にあるようです。
ですので、上石神井から近いマンスリーマンションを探されるのがベストかと思います。

以上ご参考なれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、上石神井に住んでおり、駐輪場がたくさんあるのは知っていました。当時は自転車を持っていた為、ただの駐輪場だけと思っていましたが、実はレンタルもやっていたのですね。是非、利用したいと思います。回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!