アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
友達が観た映画で題名がどうしても思い出せないらしく、こちらで教えてもらいたく質問させていただきます。お願いします。

アメリカかイギリスの高校生が、修学旅行で飛行機に乗って島に行くことになって、
数人だけは、遅刻?胸騒ぎ?か何かで乗れなかったそうです。
すると、他の乗った生徒達の飛行機が墜落してみんな死亡したそうです。
で、乗れなかった生徒が次々に変な死に方で死んでいくそうです。呪いだと思った生徒達は島に行く というのを実現させようとするそうです。島に行ったらのろいが解かれると思って・・・・みたいな。


結局、全員死ぬそうですが・・・。


分かり難くてすみません。
どなたかご存知であれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

"ファイナル・ディスティネーション"では?



参考URL:http://page.freett.com/monstrum/final%20dis.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!友人に教えたところ、ファイナル・ディスティネーションらしいです!

助かりました~
有難うございました!

お礼日時:2006/01/24 12:19

cocoteaさん、こんにちは



それは・・
「ファイナルデスティネーション」だと思います!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
そうだったみたいです~

私も、自分が観た映画じゃなく説明不足でしたが
ファイナル・ディスティネーションみたいです。
有難うございました~

お礼日時:2006/01/24 12:21

後半がちょっと違いますが、ファイナル・デスティネーションのストーリーに似ています。



下記参照してください。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~
すみません。後半の話は私の聞き間違いだったか
友人の記憶違いだったか なんですがファイナル・ディスティネーションみたいです。

助かりました!
本当に有難うございました!!

お礼日時:2006/01/24 12:23

サマー・オブ・サム…?



「SOS」のタイトルでdvdが出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
どうやらファイナル・ディスティネーションだったみたいです。

でも、似た感じの映画なんですよね?
この映画もオススメしときます!!
有難うございました!!

お礼日時:2006/01/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!