プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には小学3年生の子どもがいます。「ポケモン」が大好きです。

ポケモンっていくつくらいまで興味があるものでしょうか?いくらなんでも中学生で興味があることってないと思いますが、小学校高学年でもまだ興味があるものでしょうか?

ひとそれぞれだと思いますので、個人的な御意見をお聞かせくださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうですね~~自分の時代は、ポケモンブームの一番の時(98年頃)だったので、中2までやってましたね(笑)


なんか中3の先輩とボーリンク場で通信対戦してたり、なんかバカしてましたwただ、今の子はどうなんですかね。

任天堂よりも、PS系志向だと思うんでやっても小5とかそこらへんなんですかね。
    • good
    • 1

大体小学生まででしょう。


今はほかにたくさん娯楽がありますから4年生くらいで飽きるかも。

ところでどうして同じ質問を繰り返しているのでしょうか?
    • good
    • 0

中学生のときまでゲームボーイのポケモンしていましたけど。



最近インターネットでポケモンのアニメを見ましたが何か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!