dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月にZepp大阪へライヴへ行くのですが、
冬とは言え、ライヴ中はやはり暑いのでしょうか?
Zeppのライヴは2度目ではありますが、前回は夏でしたのでTシャツで軽々と行きました。
コートの中はTシャツ。。みたいな感じでいいのでしょうか?(ちょっと変??)
その他 注意するようなことがあれば どうか教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (1件)

 アーティストにもよりますね。


また、どれくらいチケットが売れているかでも違ってきます。
前に押し寄せないライブもありますし、
チケットが売れていなければ、そんなに密着して立たないので暑くなることもありません。
すごい盛り上がりのソールドアウト公演でもなかなか冷房を入れてくれませんから
そういうタイプのライブなら汗をかくと考えておいた方がいいと思います。

 コートの中はTシャツ???
別にいいですけど寒くないですか?
一番下はTシャツでもその上にシャツとかカーディガンを羽織っていけばいいのでは。
もちろん脱いだ服はロッカーに入れましょう。
場内にもありますから。
あんまり大きいロッカーじゃないので、かさばるダウンなんかは不可。
終演後は、熱気が冷めるまではコートを羽織るくらいにしておいて
徐々にカーディガンを羽織ったりすればいいと思います。
セーターなんかは脱ぎ着に不便なので避けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
カーディガン。なるほど!
カーディガンの存在を忘れていました。
なにか着るならセーターと思っていましたので。。
アドバイス通り セーターはやめて、カーディガンにします!
終演後のアドバイスもとても参考になりました。

ちなみにアーティストは吉井和哉さん(元the yellow monkeyのヴォーカル)です♪
前回は夏でもあり、前の方でもあったせいか もうギュウギュウの汗ダクダクでした・・^^;

私のまわりには何故か冬のライブに行ったことのある人はいず、悩んでいましたので助かりました。

ここに質問したのも初めてで、こんなに早く回答をもらえて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています