プロが教えるわが家の防犯対策術!

はそれぞれ何階にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

参考になれば・・・



参考URL:http://p-homes.hp.infoseek.co.jp/p_data/ebisu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
西口1階
東口3階
ですね

お礼日時:2006/01/24 10:06
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
よくわかりました

お礼日時:2006/01/24 10:07

ちなみに。



「改札」ではなく「出口」は、”東口(西側)”と壁面上部に表記されていて、大変紛らわしいので注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
改札と出口は区別するようにしています

お礼日時:2006/01/24 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!