ソースは以下のとおりです。

<HDML VERSION="3.0" MARKABLE="TRUE" PUBLIC="TRUE" TTL="60">
<CHOICE NAME="SELECT" KEY="point">
<ACTION TYPE="ACCEPT" TASK="NOOP" LABEL="選択">
ご希望のプレゼントを1つだけチェック!
<CE TASK="GO" DEST="#MAIL" VALUE="ホテル">ホテル
<CE TASK="GO" DEST="#MAIL" VALUE="トショケン">図書券
<CE TASK="GO" DEST="#MAIL" VALUE="シネマ">映画券
</CHOICE>

<ENTRY NAME="MAIL" KEY="mail">
<ACTION TYPE="ACCEPT" TASK="GO" LABEL="次へ" DEST="#TEL">
連絡先のメールアドレスをご入力下さい。
</ENTRY>

<ENTRY NAME="TEL" KEY="tel">
<ACTION TYPE="ACCEPT" TASK="GO" LABEL="次へ" DEST="#NAME">
連絡先の電話番号をご入力下さい。例(06-6***-****)必ずハイフンを入れてください。
</ENTRY>

//→No3へ

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=191757
    • 0