アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
IMEパッドの事でお聞きします。

IMEパッドをクリックすると、ロックされたようになり
(赤い禁止マーク??がでます)
使用することが出来ません。

数ヶ月前までは、顔文字を入力などをして使用していましたが、現在はそういう事も出来ません。

どなたか、対処方法を教えて下さい。
あまりPCに詳しくないので、初心者向けのご回答をお願いします。

尚、デスクトップ・OSは Windows Me を使用しています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

IMEのバージョンは2000でしょうか?


アップデートはしていますか?2000なら以下のサイトでダウンロードできます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx

この回答への補足

早速のご回答、有難うございます。
・・・バージョン・・・?
IMEのバージョンを調べるにはどうしたら良いのでしょうか。。。
ホント、知識が無くて・・・ごめんなさい。。。

補足日時:2006/01/24 15:31
    • good
    • 0

>IMEのバージョンを調べるにはどうしたら良いのでしょうか。

。。

コントロールパネルで調べて下さい。Mwは キーボード だったかな?
あるいはタスクバーにある言語アイコンを右クリックして 設定 かな?
それ以前に、言語アイコンにマウスを近づけたらバルーンヘルプが出ませんか?

この回答への補足

>コントロールパネルで調べて下さい。Mwは キーボード
> だったかな?
はい!わかりましたぁ~!
IME2000でした。

>あるいはタスクバーにある言語アイコンを右クリックし
>て 設定 かな?
右クリ出来ません。。。

>それ以前に、言語アイコンにマウスを近づけたらバルーン>ヘルプが出ませんか?
マウスを近づけると「無効」の表示がでます。

補足日時:2006/01/25 00:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「キーボード」の中のチェックを付けたところ、元に戻りました。
ご回答ありがとうございました~♪

お礼日時:2006/01/29 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!