プロが教えるわが家の防犯対策術!

美空ひばりさんは妹さんを含めて4人兄妹だと何かで読んだことがあります。弟さん二人は知られていますが妹さんはどうしてマスコミに登場しないのでしょうか?

A 回答 (3件)

「佐藤勢津子」名で数年前歌手デビューしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お顔を拝見しました。美空ひばりに似ていますね。そこで疑問です。テレビで美空ひばり物語を見ても妹は登場しません。母親と弟2人が先に逝き養子にした甥しか身内は残っていないと大衆は思っていると思いますが、妹さんが黙殺されているのは姉妹仲が悪かったのでしょうか?下世話な質問ですみません。

お礼日時:2006/01/25 00:42

姉妹仲まではわかりません。

ただ美空ひばりさんの黒い人脈とか、ある一定の年齢の方なら良くご存知の話しだった気がします。日本人の気質か亡くなった方の悪い話しはしないので美談しか伝わらないのでは?近所の年配の方に聞けば詳しく分かるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2006/01/25 19:31

妹さんは「佐藤勢津子」さんという現役の歌手だと思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。妹さんの存在は周知の事なんですね。

お礼日時:2006/01/25 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!