プロが教えるわが家の防犯対策術!

独り暮らしをしていて、実家に不要な衣類や書籍などを送りたいので、ダンボールが欲しいのですが、どこで手に入れればいいのかわかりません。ダンボールの入手の仕方教えてください。

A 回答 (4件)

スーパーに行けば、丈夫で良さげな箱が「ご自由に」と置いてあります。

特に自動車で行けるような郊外の大きなスーパーには必ずあります。(まとめ買いするため需要がある)
    • good
    • 2

引越し会社に売ってもらうのはどうでしょうか。


衣類や書籍を入れるのに、いい大きさのモノがそろっていると思います。
    • good
    • 0

コンビニやスーパー、薬局で店員さんに言えば貰えますよ。


クロネコヤマトとかでも売っているみたいです。
買った事ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局はダンボールありそうですね。薬局にもいってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 06:59

もらうなら~イナカだとレジの近くにいくつかおいてありますけど… サービスカウンターかレジで訪ねてみては?



買うなら・・ホームセンターの梱包材料のコーナー、郵便局でも、宅配の営業所でも売ってますけど・・高いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。近所のスーパーで頼んでだめだったら、郵便局で買ってみようとおもいます。

お礼日時:2006/01/25 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!