アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのえびフィレオを食べたことがある方に質問です。

えびフィレオを食べた感想を教えてください。
味はどんな感じなのでしょうか?
CMで見た感じでは、冷凍食品のエビ寄せフライをはさんでいるだけかなって思っています。

最近、よくマクドナルドのえびフィレオのCMを見るんですがまだ食べたことがありません。
月2回くらいマクドナルドに行くので買ってみようかなって思いつつもいつも買う定番のものを買ってしまいます。

くだらない質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんなモンかな?・・・程度です。


私も期待して食べたのですが、単品の値段が高いですねぇ。270円・・・ビッグマックかマックチキン・ハンバーガー・チーズバーガーの三つ、食べたほうがいいです(笑)

エビプリ感はあります。エビ好きにはもってこいですね。しかし私は一回で十分(笑)タダなら食べますが、もう自分で買って食べることはないと思います。
まぁ一回食べてみたください^^
そうすればわかります(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハンバーガー3つの表現の仕方がおもしろいですね☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 19:25

エビのプリプリ感はロッテリアのエビかつ(でしたっけ?)より上だと思います。


好みの問題もありますが、家の家族は、ロッテリアよりマックの方が良いといっていますし、私もマックの方が好みです。どうせ、そんなに高い素材は使えないのだから、プリプリ感が上の方が好きです。

あくまで好みですから、一度試してみるしかないでしょうね。エビが好きなら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロッテリアにもありましたね~
食べ比べてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 19:26

日曜に初めて食べました。


正直言ってロッテリアの方が全然うまいです。
海老が少ないのかな?ソースも少なかったです。正直ソースがないと味が無いです。
ポスターはべたべた貼ってありましたが、頼む人は少なかったw
マックは、テリヤキの方がおいしいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソース少ないんですか~
私もてりやき大好きです☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 19:24

先日食べて見ました。


確かにCMでいっているようなプリプリ感はありましたが・・・1回で十分かなといった感じでした。
エビを食材に使っているものは好きなのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリプリ感はあるんですね☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 19:22

今日のお昼にちょうど食べてました!個人的な意見にはなっちゃうんですが、エビプリ感があって好きな感じですね~~



以前のえびフィレオとは、ちょっと臭みも減ってきて、ほとんど嫌なほうには感じられません。

えびは、なんていうんですかね、冷凍ピラフにあるえびのおっきい版みたいな感触はしましたがww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷凍ピラフにあるえびみたいな感触ですか~(笑)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/25 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!