電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見よう、と思ったら、どうしてみるのか、分からなくなりました。
お願いします。

A 回答 (2件)

リモコンのマルチアングルボタンを押せばできます.


ディスクが対応していればですが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみます。どうもありがとうございました。
そそっかしくてごめんなさい。

お礼日時:2006/01/26 13:32

 リモコンに「マルチアングル切り替え」が、あるはずです(「音声切り替え」、「字幕切り替え」に並んで。

)。

 なお、DVDに、マルチアングルデータが入ってなければ、そもそも観ることができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか。
確かめもせず、投稿してしまいました。
早速見ます。
もちろんデータ、ありますよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!