天使と悪魔選手権

数年前にm-flowとコラボした女子高生ルックの人は誰でしたっけ?。
確か、韓国人の人だった記憶があるんですが、あのほかの活動はされていないんでしょうか?。

A 回答 (6件)

韓国人のSundayだと思います。


2ndシングル「ウソツキBOY」ではm-floプロデュースだったので。
現在Sundayはソロとしてではなく天上智喜のメンバーとして活動していて、
先日日本でデビューしましたよ~!

参考URL:http://www.rhythmzone.net/tenjo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!。
ありがとうございました。
やっぱり、コラボではなくプロデュースだったんですね。
助かりました

お礼日時:2006/01/28 15:54

女子高生でコラボされているのは


加藤ミリヤさん?
でも韓国の方ではないです。

加藤ミリヤさんは現在、精力的に
音楽活動していますよ。
現在、m-flowの方とのコラボ曲の入っているアルバム「ROSE]
も出されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の方ではありませんよね。
しかし、テレビ番組に出ていて、すんごい片言の日本語をしゃべっていた記憶があるんですよね。

お礼日時:2006/01/28 20:18

韓国人とはBOAとしかコラボしてません。


それCD出してますか?ライブで一緒とかだと他にも結構あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。
ディスコグラフィーを見てもBOAくらいしか見当たりませんが、違う人だったんですよね~。
m-flowプロデュースだったのかな?。

お礼日時:2006/01/27 17:37

もし日本人だとEMYLIとか。


http://www.emyli.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じの人だったと思いますね。
この人かな?。
もっと調べたいと思います、。

お礼日時:2006/01/27 17:37

BoAは以前、m-floと「m-flo loves BoA」でコラボし、


制服姿のCMなどに出ていました。
今でも日本や韓国で人気のミュージシャンです。
さっきはうっかり途中で書き込んでしまったので…。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやー、確かというか自分の記憶の中では絶対にBOAとは違う子だった記憶があります。
さすがに自分もBOAは知っているので、見間違えないかと思うんですが・・・。
M-FLOWとのコラボじゃなかったけな?。

お礼日時:2006/01/27 04:33

BoAでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!