【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

横浜までの切符が欲しいのですが、
田町→横浜は380円、品川→横浜は280円です。
そこで質問なのですが、田町から多分国道1号or15号を南下すれば品川に出ると思うのですが、徒歩だと田町から品川まで何分ほどかかるのでしょう?
100円を節約して歩く価値があるものかどうか…教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私的には、ないです。



私は、毎日、横浜から品川経由で田町まで通勤して
ますが、品川、田町間は、歩くと、たぶん、20分から
30分はかかります。
    • good
    • 0

 単純に営業距離での計算になりますが、田町~品川間2.2kmです。


 私も2回しか歩いたことはないですが、30分歩きで100円というのはかなり微妙です。15号(第一京浜)を一直線に歩けばすむので、まぁ楽といえば楽ですが・・・。
 私でしたら、100円払って電車に乗りますね。

 なお田町から横浜ですが、途中の蒲田で一旦改札を出るようにすると
*田町→蒲田 160円
*蒲田→横浜 210円
で10円ですが安くなります。
 また京急で泉岳寺から横浜まで300円です。田町から泉岳寺まで1.2kmくらいですから、こちらの方がまだ歩けるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼ですみません。
都営線の定期があったので、結局、泉岳寺→品川の徒歩という選択をしました
なぜ横浜なのか?なぜ京急を使わない?と言う問は
「青春18キップ+ムーンライトながら+東京近郊区間キップ」で解っていただけないでしょうかね…
とにかくJRのキップで横浜までのキップが欲しかったんです。
遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!