【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アンケート

結婚相手にするなら?(女性限定!!)一つだけ選んでください。

1.お金
2.見た目のよさ
3.中身(性格)のよさ
4.愛がある
5.忠誠心(服従する)
6.体の愛称
7.その他(どんなことですか?)

年齢を添えてお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。



どうしても一つだけというのなら、無理して選んで1.お金ですね。

いや実際そうだったからなんですけど。でも実際結婚してみたら性格も合ってたし、見た目もまあまあ、ベタベタの愛はないけど一緒にいて幸せだし、条件は悪くなかったなと思います。

お金はないと税金高いし、生活していくだけでやっとになってしまって、そのためだけに何もかも諦めなくちゃいけなくなってしまうから。やっぱり多少の生活の余裕はないと。でもちゃんと貯金もして日常では贅沢しない。が理想です。

お金を選んだのに、他の条件もけっこう満たしちゃう事ってありますからね。このアンケートはただのアンケート?それとも本気?回答もそれにもよるかなと思いますが。

30代 既婚者です。
    • good
    • 0

3を一番重視します。



といっても
その中で、自立心を特に重視しますが。
家事をすすんで手伝い、自分のことを自分で賄う。
作るご飯は黙って食べる。
こういうの理想じゃないですか。
エッチのほうも性格がよければ結構カバーできると思いますよ。

順位的には、
3>4>5>6>2>1

偏ってるんですかね。暮らしやすいんですけど^^

33歳既婚。
    • good
    • 0

既出ですが、



7、自然に湧いてくる尊敬の念、かな。

30代後半既婚おばさんです。

もちろん、ここにあがったどれかが一つでも極端に足りなければ、
結婚対象にはなりませんが。
    • good
    • 0

20代女です☆


どうしても1つだけ・・・という事でしたら
4.愛がある でしょうか。

順位としましては
4.愛がある
3.中身(性格)のよさ
6.体の愛称
1.お金
3.中身(性格)のよさ
5.忠誠心(服従する)
ですね。

5.は別にいらないです。
    • good
    • 0

一つだけを選ぶ事は出来ません



結婚は生活ですから、バランスが大事だと思います

しいて言うなら、身の丈にあった相手と言う事でしょうか 40代です 既婚者
    • good
    • 0

こんにちは。



7 自分と物事に対する考え方や
  食べ物の好みや時間のすごし方が
  似ている人が良いです。

あとは、普通でいいです。
    • good
    • 0

4。



31歳既婚。
    • good
    • 0

3の性格のよさ


なんてーか、仕事している姿の誠実さやカッコ良さに惚れる傾向があるので、性格かなと……。
別な方向から見ると、制服フェチっぽいらしいんですがw

30代
実年令あげるのは抵抗があるのでこれでカンベンして下さい。
    • good
    • 0

7.その他 人生観



努力は報われると信じているので、自分の手で人生を切り開いて
行こうという気持ちがある人がいいです。

30代
    • good
    • 0

7.尊敬できる相手かどうか。



あとは4かな。ちなみに既婚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!