一回も披露したことのない豆知識

教えて!gooは性格良い人と悪い人の割合は半々くらいでしょうか。

A 回答 (3件)

そうですね~。

嫌味の入った回答けっこうありますが、それを性格悪いの数に入れたら半分位かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
やっぱり嫌みを言いたいだけの人は半分くらいいますよね。
かまってちゃんなんだと思います。
本当に困って質問して、嫌みを言われると気分が落ちますが、半分いると割りきっていちいち気にしない方が良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/28 14:02

主様は面白い発想をなさいますね。

回答をしていれば良くわかります。私の印象では、良い人の方が多いと感じられます。ここに限らず、SNSなどの匿名性のあるものは、その人の本質、深層心理が出てくる所だと思います。せっかく回答しても、内容が気に入らないと、アホバカお礼をする、誹謗中傷的回答をした覚えが無いのにブロックされている、など。もしかしたら、運営が統計を取っているかも知れません。開示はしてくれないでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い人も多いけど、意地悪な回答も多いですね。
いちいち気になるけど、あーまただと思えば良いかもしれません。

私は意地悪な回答しません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 13:59

45%と45%です。



残りの10%は、
変なオジサンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/28 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!