ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

使い捨てのコンタクトレンズを購入したいのですが、インターネットでも処方箋が無いと購入出来ないところが多く、時間が掛かってしまうので、すぐに発送してくれるところを探しています。使用しているコンタクトは1DAYアキュビューです。ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

下記のサイトで購入できますよ。



参考URL:http://www.e-contact.jp/index_pc.html
    • good
    • 0

 ここで買っています。

安くて、オススメですよ!!普通に眼科で処方してくれるものとまったく同じです♪ぜひ、購入してみてください。ただし、1箱につき送料がかかります。でも、それでも安いですよ!!

参考URL:http://www.atlens.net/index.html
    • good
    • 0

ここで買えます私も買ってます。


今まで問題はありません。

参考URL:http://www.lensmode.com/index_pc.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!