アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震雷火事親父という言葉を
現代社会のバージョンに書き換えるならどういう言葉にしたいですか...!!!

A 回答 (8件)

天災・誘拐・詐欺・老後



どれも怖いです。
    • good
    • 0

地震・上司・独裁者



どうですか?
    • good
    • 1

ブッシュ・フセイン・キム・ラディン



フセインは最近捕まっちゃいましたけどね
    • good
    • 0

偽装・脱線・株暴落



偽装はNo.1さんと同じですが、この1年に2度もおきた脱線事故と、あとはホリエモンですね。
    • good
    • 0

法令違反、株価崩壊、ホリエモン



まさにこれもいっ寸先は闇&怖いですね

地震雷火事親父もいっ寸先は闇&怖いですね
    • good
    • 0

天災(異常気象含む)・失業・増税・超インフレ

    • good
    • 0

地震、詐欺、お金、課長


お金は人を変えるという意味
    • good
    • 0

☆地震


☆偽装
☆おばたりあん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekodon339さんリアルご回答ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/01/27 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!