アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期のi-bookを使っているんですが、履歴の消し方が分かりません。どなたか教えて下さい。
お願いします~!

A 回答 (3件)

こんにちは。

お使いのブラウザーはなんでしょうか?インターネットエクスプローラーでしたら、「編集メニュー」から「初期設定を」選んでください。初期設定ウインドウの左側で「詳細設定」を選ぶと上に「履歴」という欄があります。そこの右側の「履歴を消去」というボタンをクリックすると履歴が消えます。

質問をするときはご自身の仕様環境(今回はお使いのブラウザー名)をきちんと書くと正確な回答が寄せられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。ブラウザ-が関係するのですね。全然分からないので、こんな質問の仕方ですみませんでした。
履歴消去、できました。

IEならもうひとつ方法がありますよ。

メニューバーの“ウインドウ”から《履歴…コマンド+3でもOK》を選択して下さい。そしたら履歴の内容が全て出ますから、あとはデリートキーを押すだけです。マックが全ての消去を尋ねてきますから、OKを押せば全部消えてしまいます。ねっ!簡単でしょ!ダウンロードマネージャーを消す時もこれと同じ要領です。
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方法を教えて頂いて、ありがとうごさいます。
次、やってみますね!知り合いにMac使ってる人がいないので、助かりました!!

IEなら、左横にいろんなタブがあると思うのですが、その中で

履歴というところを開いたら今まで見たページ(アドレスもしくは
ページの名前)がずらずらと縦にならんで表示されていると
思います。
それをマウスでいっきにドラッグして選択し、そのままそれらを
デスクトップのゴミ箱にドロップしても消すことができますよ。
楽だと思うのですが、試してみてくださいね。
    • 0