アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルカレンダーの予定表を使用しているのですが、古い履歴は何年か経つと消えてしまうのでしょうか?
消されずに残っているのならありがたいのですが、古くなると消されてしまうとしたらバックアップを取ることができるの教えていいただけますでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

私の経験上は開始から途中使わなくても、ちゃんと残っています。

2年間使わないと、消されてしまうかも。契約上は削除されることになっています。ただし、連絡は来ます。アカウント作成時登録した、アドレスにいますが、このアドレスがGoogleで使わなくなっていたり、他のメールも使用していないと?
カレンダーだけでも、ときどき使っていれば、ズーット残っています。

アカウントを完全に消す(結構難しいのですが:関連付けされているものを全部遮断しないと)と、Googleすべてが消えます。
それまでは、残ています。

要するに15G内で使っている間、保存されます。
うまく使えば15×X(アカウント数)G使えます。メールと写真。メールと動画(確か5G)等使い分けるると、クラウドとして使用出来ます。
しかもただ!自動的にGoogleに保管されてますので、バックUpの必要はない。

他のカレンダーと関連付けられたかな?この部分はわからない。

他のアカウントGoogleカレンダーや多くの友人とGoogleカレンダーの共有はできます。
バックアプトしては別のスマホやPCならできますが、Googleでないカレンダーとは、やはり?
    • 0
この回答へのお礼

ほぼズーと残っていると思ってよいみたいですね
実際に使用されての経験をいただきどうもありがとうございました

同期は数年前とかまではされませんけどGoogle上には残ってます。

わたくしの一番古い予定は2011年7月の予定が残ってました。
不安であれば設定からエクスポートしておけばよろしいかと

詳しくはこちらへ
https://support.google.com/a/answer/2905486?hl=ja
一気にどえらい数の予定作成や共有などを行うと制限食らうみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
けっこう長い期間残っているようですね