プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

googleカレンダーを長年使っていますが、ここ半年くらい、削除した覚えがないのに、予定が消えてしまうことが数回発生しています。プライベート用、仕事用とアカウントを3つ持って使い分けしていますが、長年使っていて、今までこのような事は一度もなく、カレンダーでアカウント間違いもしたことは無いので、そのたぐいのミスとは考えづらいです。
日頃、アラートを頼りにしてましたので、病院の予定を飛ばしてしまったり、と結構困っています。
症状を検索してみるのですが、勝手に消えてしまう、というのはあまり無いようでして。。
このような症状を経験した方はいるのでしょうか?
原因として、操作ミス以外に考えられることはあるでしょうか?

A 回答 (1件)

ここに詳しく載っています。



https://www.iscle.com/web-it/g-drive/calender.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいたURLは既に見ておりまして、そこに書かれていた、「・スケジュールが全部消える」・「アカウント違い」・「カレンダーのチェックが外れている」、それも、どれでもないことから、こちらに質問させていただいた次第です。
私の場合は、「ごく一部のスケジュールが消える」「アカウント間違いは考えづらい」といった特徴があります。
お心当たりの方がいらしたら、教えていただきたいと思いました。

お礼日時:2022/05/02 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!