アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶姉妹が身に付けているもの(宝石・服)
なにかの番組で全部で約30億すると言っていましたが、
テレビに出ているだけではこれほどの金額は稼げませんよね?
叶姉妹の収入源は一体なんなのでしょうか?
どなたかご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

どうぞ


本職は「トータルビューティーアドバイザー」だそうです。
まぁ、それでもあれだけの金を手に入れられるとは思いませんが・・・。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました★

お礼日時:2006/01/28 21:54

うわさで聞いて知ってるのですが、ここに書いていいものなのかな?


友人から聞いたのですが、聞いて「あ~、納得!」って感じでした。

某有名巨大掲示板にいけば、一発でわかると思いますが・・

参考URL:http://www2.2ch.net/2ch.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もしよろしければスレッドURLを書いてもらえないでしょうか?
2chの膨大なスレッドの中から探すのは至難の業なもので…。

補足日時:2006/01/28 21:55
    • good
    • 0

あくまで噂ですが、お金持ち専門の高級コールガールをしていた(している?)と聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
参考になりました★

お礼日時:2006/02/03 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!