プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャドウ750とドラッグスター1100どちらを購入しょうか迷っています。共に魅力教えて

A 回答 (1件)

これは本来mako69さんが決めることなので僕が今から書くのはタワゴトだと思ってください。

いいですか?僕の意見にくれぐれも流されないでくださいね。
 
 シャドウ750とDS1100ならDS1100が僕は好きです。排気量おおきい方がいいなって思うし。といっても僕がのってるのは400なんですが。DSはフレームがかっこいいと思います。逆にシャドウはスイングアームがダサいと思います。でも、大型ならあと、ハーレーだってビンテージ車じゃなかったらそんなに高くありませんよ。あっちのほうがエンジンの音はずば抜けて迫力があってかっこいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!