アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

脱衣所にタオルや雑貨のストックを置く棚を作ろうと考えています。
スペースを活用するため上のほうにハンガーをかけられるバーをつけようと思っていますが、高さが240センチくらいあるので手が届きません。

検索して「リフトコートハンガー」という昇降機を見つけましたが26,000円で、残念ながら予算オーバーです。
似たような商品をご存知でしたら教えてください。1万円以下だとうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

洗濯を乾すとき竿を持ち上げるY字型の棒がありますね、


それの小型のがあったと思います、無ければ針金で作ります。

バーを取り付けるときのことも含めてなら低い脚立がほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 22:11

 バーの左右を紐で吊り、棚の上には紐を通す穴を設け、背面を10cmくらいのメッシュパネルにして、紐の先は?の形のフックをつけてメッシュにひっかけられるようにして、紐を引くとバーが上下するように作ったらいかがでしょう?


 洗濯物目的なら、http://www.cecile.co.jp/p/p503CA-371/のような吊りハンガーを紐1本で吊る方法もありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/13 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!