渋谷・下北沢近辺でバンダナを売ってる所を知っている方、教えて下さい。
できればそんなに高くなくて、柄が豊富な方がいいです。

A 回答 (1件)

渋谷だと東急ハンズに売っています。

色の種類が多く、値段も数百円と手頃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバンダナの巻き方

バンダナで頭に巻く時、どのようにバンダナを折るのでしょうか?
お教え頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

今宵は、いいバンダナ~

(σ´∀`)σゲッツ。

三角に半分に折って、端を巻きながら結びますが、大きめのバンダナじゃないとできませんよ。
ハンカチサイズでは厳しいです。

Q大宮駅近辺と渋谷近辺で

彼女を連れて行きたいのですがいい店を探してます。ネット等で調べたのですが、情報が少なく見つかりません。いろいろな店を教えていただきたいです。値段はきにしません。

Aベストアンサー

飲食店・・・ですよね、たぶん。

【渋谷】

もし彼女が映画をお好きなら
●BAR「八月の鯨」。
映画の名前のオリジナルカクテルがたくさんあるお店です。
・・・が、食べ物が豊富な店ではないですから、事前に食事していかなくちゃきついですね^^;
http://www.ybs.ne.jp/fun/fun_spo/spo_dsp.pl

食事なら、女性向きだと
●すうぷ屋 渋谷本店
ハンズの近くかな?
ボリュームのあるスープ各種(変わった名前で注文しづらい)、結構美味しいです。
おなかいっぱい食べたい男性には物足りないかな?
http://www.soup-ya.com/index2.html

あと、駅前すぐの
●渋谷マークシティ
には、色々な飲食店があります。
お高めの店が多いですが、値段を気にしないということなら、けっこう美味しい店や洒落た店も入っていていいと思いますよ。アクセスが便利ですしね。
http://www.s-markcity.co.jp/

美味しい店なら、
●「麗郷」
中華のお店です。
でも、きれいとか洒落ているお店ではないので、女性だと嫌がる人もいるかな?
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000926230/M0013002755/

変わったところで
●「サモワール」
店名はロシアの茶器かな?ロシア料理店です。
ロシア料理はボルシチやピロシキをはじめ、日本人の口に合いやすいようで、良いですよね。
広くはないお店ですが、「特別な気分」が味わえる、良い雰囲気の店です。
道玄坂のホテル街に近くて、微妙に恥ずかしいんですけどね(笑)
http://www.e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=1400

【大宮】

飲み屋ばっかりになってしまいますが・・・

●「わからず屋」
東口にある、結構、食べ物も飲み物も豊富なダイニングバー。
オリジナルなメニューが多くて嬉しい。
店内もきれいです。
(ただし、2年ほど行ってないから、今はわからないです)
http://r.gnavi.co.jp/g255603/

●「だん家」
チェーン店ながら、あまり外さない美味しい店です。
和食より、ドイツ料理のほうがすき・・・。
http://www.danke-bros.co.jp/area2.html

●「魔笛」
東口、ドイツ料理をメインとした美味しい店。
5~6年前に改装しまして、広くガラス張りの1階席がキレイでいい感じ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000310813/P010852/

●「愛花夢」
東口、店名はあいかむ、と言います。
とんでもない名前ですが、中はいい感じのBAR。
でも、名前も外観も入りにくいよな・・・。
http://www.hotpepper.jp/s/H000016185/map.html

●「KindHouse」
西口と東口にあります。
エンターテイメントな居酒屋と言うかダイニングバーというか。
西口のほうが、内装とかが面白くて私は好きですが・・・。
http://www.kindhouse.co.jp/kh-w.html

変わったところで
●「鴻福(ホンフォック)」
東口、ベトナム料理店です。
美味しいけど、辛い料理も結構あるのと、内装は安食堂風なお店だから、デートっぽくはないかもしれないです。
駅からも遠いし、周辺の風紀も悪いので・・・ね^^;
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/stm041.html

これも変り種?
●「小江戸ブルワリー」
西口にあります。
川越の地ビールを中心としたビアレストラン。
私は地ビール好きなので・・・。

以上、有名チェーン店や駅ビル・デパートなどの施設内のレストランは敢えてあまり挙げずに推薦してみました。
求めていたものと違ったらご容赦下さい。

飲食店・・・ですよね、たぶん。

【渋谷】

もし彼女が映画をお好きなら
●BAR「八月の鯨」。
映画の名前のオリジナルカクテルがたくさんあるお店です。
・・・が、食べ物が豊富な店ではないですから、事前に食事していかなくちゃきついですね^^;
http://www.ybs.ne.jp/fun/fun_spo/spo_dsp.pl

食事なら、女性向きだと
●すうぷ屋 渋谷本店
ハンズの近くかな?
ボリュームのあるスープ各種(変わった名前で注文しづらい)、結構美味しいです。
おなかいっぱい食べたい男性には物足りないかな...続きを読む

Qバンダナは今でもありか?

バンダナを使って着こなしてみたいと思ってるんですが、私の中でバンダナは少し前のアイテムではないかなぁと思っていてちょっと抵抗があります。でも着こなしてみたい。バンダナは今でも使えるでしょうか?意見を聞かせてください。m(_ _)m
それと自分としては首に巻こうかなぁと思っているのですが、こんなやり方もあるよみたいな意見も大歓迎です。

Aベストアンサー

女友達が三角巾みたいなつけ方で、その日の服の色に合わせたコーディネートをしています。
なかなかかわいいので今でもありなのでは?
と個人的に思います。

Q渋谷・自由が丘・下北沢・・・その周辺の居酒屋

渋谷・自由が丘・下北沢・・・の周辺や
ちょっと足を伸ばして横浜(東横線沿線)で
食べ放題または飲み放題があって
時間が無制限か2時間以上の、
学生が飲み会できるようなお店、ご存じないですか?

「放題」のプランだと、時間が長くても
だいたい2時間と決まっていて、
それではメンバーの都合が合いません。
だからといって、安いお店で普通にオーダーして…
と、なると1品が500円以下の安い店でも
大酒飲みと大食いの男子が多いため
ちょっと金額に不安があります…。
予算は1人3千円までです。

どんな情報でも良いので、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ハードルが高いリクエストなので・・・
お薦めできるかどうか保証はありませんが、例えば以下はどうですか?

http://r.gnavi.co.jp/g656500/
http://r.gnavi.co.jp/a332600/ (時間制限不明)
http://r.gnavi.co.jp/g066104/ (期間限定:2820円で3時間食べ放題飲み放題)

あとは、
サラリーマンが割合多そうな街ですと、意外とまったりできる店探しやすいですよ。
(五反田 etc.)

Qコンビニ店員がバンダナを巻いて接客するのは普通ですか?

コンビニ店員がバンダナを巻いて接客するのは普通ですか?
先日コンビニ(ファ○マ)に言ったら若い男の店員がバンダナを巻いて接客をしていました。バンダナ巻いて接客をしている店なんて見たことありません。(その人だけバンダナを巻いていて他の店員は何も着けていません) これは普通なのですか?私は不快に思ったのですが…。ミニストップというコンビニは規定の帽子を被るのが決まりとなっていますが。

Aベストアンサー

バンダナはダメだと思いますよ。
店長に言って注意してもらうか、
直接言うのがいやなら、ファ○マのお客様相談室があるので(http://www.family.co.jp/inquiry/policy.html)こちらへ、
お店の名前と見かけた店員の名札を見て氏名(ひらがな表記)を投稿してみては?

以上参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.family.co.jp/inquiry/policy.html

Q渋谷・新宿・下北沢で円卓のあるオイシイお店。

忘年会にて、渋谷・新宿・下北沢で円卓のあるオイシイお店を探しています。
どなたか教えてください!!
円卓は大きい方がいいです。中華でなくてもいいです。

Aベストアンサー

美味しいよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g812901/

Qバンダナの上手な巻き方教えてくださーい!!

ファッションセンスあふれる皆さん!どうか知恵を!!

自分、バイクに乗ってます!
ヘルメット取ると頭がもさもさになっちゃいます!!

そこでバンダナを巻いてごまかそうと思うんですが、どうにもうまく巻けないんです…
なんか、三角巾みたいな感じで高校の家庭科の調理実習みたいになっちゃって、鏡とにらめっこです…

うまくいえないんですが、三角形にして、頭に巻いたあとあまった角を縛ったとこに突っ込むと、両サイドがピョンって出ちゃってなんかカッチョ悪いんですよ…


ゴムが入ってるバンダナキャップの存在も知ってるんですが、ここは敢えて正方形のバンダナで勝負したいんです!!

男の意地!!!!!


どなたかいい方法、いいバンダナの素材、上手なバンダナを巻いてる人が見えるサイト等をご存知の方、ぜひ教えてください!!


あと、バンダナしてる人って一般的に見て変ですか??
ちょっと不安…


よろしく頼みます!!

Aベストアンサー

こんにちは!

>両サイドがピョンって出ちゃってなんかカッチョ悪いんですよ…
これは、何が出ちゃうのでしょうか?髪の毛?それともバンダナ?
いずれにしても、頭にかぶる部分が浅いのだと思います。


そこで・・・

半分に折る時(三角形)、きちんと2つに折るのではなくずらして折ります。
そうすれば、耳の上までかぶれるようになりますね。
三角の端っこは(後頭部)結んだところの下に入れ、上に曲げて結んだところを包むような感じでもう一度下に押し込みます。(もうすでにやってるかもしれませんが。。。)

これで、まず大丈夫なはずです!
そのまま、パカッと外せば、次は帽子の様に簡単にかぶることができますよ。

こちらも、わかりづらい説明ですが、わからなければ補足してください。

Q渋谷駅近辺のレストラン

明日、大阪からお友達が遊びに来ます。
なにせ大阪人なので口にはうるさいです。
お洒落でチープで美味しいランチが出来る様な場所を探しています。
どなたか大阪人も黙らせる良い場所を教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

トルコ料理ヒラル
渋谷区道玄坂1-7-8 新井ビル3F

駅から近くて、ランチは千円くらいで、かなり
美味しいトルコ料理です。

Qダンスで使うバンダナの巻き方(+キャップ)

 私、ダンスをしています。
ダンスのファションでキャップの下にバンダナを巻くのが流行っているそうなのですが、バンダナの巻き方&キャップのかぶり方が分かりません。

どなたかやり方を教えて下さい。回答お待ちしております。

Aベストアンサー

まず、三角にしたバンダナをくるくるっと適当な幅に細長くします。
それを頭に巻いて後ろでしっかり結びます。
そのバンダナのところにハットがしっかり止まるように被るとOKです^^
それだけでは激しく踊ると取れてしまう場合があるので、ハットの裏側のぺらぺらとしたひだの部分に軽く巻いたフェルトなどをいれるとさらに頭に密着して安心して踊れますよ♪

Q渋谷or恵比寿or五反田駅近辺で!

お薦めの「焼肉屋」はないでしょうか?
料金もホドホド!&夜も遅くまで営業してるような・・・
そんなお店、ないものでしょうか?

追伸:大まかな場所(○○の近く等)が分かると嬉しいです♪

Aベストアンサー

中目黒ですが・・・おいしい焼き肉や、あります!
びーふてい、です。
絶対おすすめ。だまされたと思って行ってください。

会社の先輩に教えてもらったんですが、本当においしいです。
先輩は、2週連続で通ってしまったそうです。

参考URL:http://www.appleway.co.jp/apple/200106/gourmet/index.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報